ゴボウ茶のおかげでダイエットと美肌をキープ

私と同じ体型のポッチャリ仲間の一人がここ数か月忙しい日程とのことで、三ヶ月ぶりに会った時のことでした。

私は待ち合わせしたお店に早めに着いたので、友達が到着するまでの間に大好きなパフェを注文し、頬張っていました。ちょうど食べ終わった頃に友達がやって来たのですが、三ヶ月前とは別人のように綺麗でスリムになっていたのです。

私は大変驚き、その友達にダイエット方法を聞きました。何をしても続かず、リバウンドを繰り返していた私達は、スリムとは無縁のポッチャリ体型の運命共同体と約束を交わしたはずなのに、あっさりたった三ヶ月で10キロの減量に成功したなんて信じられませんでした。

友達はテレビで見てゴボウ茶の効能を信じ、飲むもの全てをゴボウ茶に変えたそうです。すると、とにかくお通じが良くなり、真っ先にお腹がへっこんだそうです。

そしてお腹がへっこむと体が軽くなり、動きも軽快になり、運動嫌いな友達が運動するようになり、短期間で体重が落ちてくれたとのことでした。私も早速真似をして、ゴボウ茶を購入しました。最初は独特のゴボウ臭さがあまり好きになれなかったのですが、薬だと思い飲み続けたら、友達同様お腹がへっこむと同時に私は肌がツルツルになりました。

これなら健康的に痩せられると信じ継続し飲用してますが、ゴボウ茶のおかげで12キロの減量に美肌を保つことができています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ